2011年9月13日火曜日

OZ

さて、今週土曜日は大阪でOZというイベントがあります。

このイベントはなかなか参加出来てないんですが一応僕もレギュラーDJとして参加しているイベントです。DJ全員の音楽への愛情が半端じゃない、とにかく面白いイベントですw

本町にあるNuoohと言う箱でやってますが馴染みのない方には少し分かりにくいかも?
連絡頂ければ迎えに行きます。

こちら、今回はBanquetと言うイベントと共同開催します。
実は過去にBanquet DJsとしてロンドンコーリング出演頂いたこともある上に
ロンドンコーリングでVJして頂いてるTR3さんは、実はこのBanquet出身という事で今回もVJとして参加してくれるようです。
何から何まで楽しみ、是非足をお運びください、






オススメ

ANTWERP - 'YUPIK' from _antwerp_ on Vimeo.


0 件のコメント:

コメントを投稿