2011年9月22日木曜日

For RelaxとFanhouse

こんばんわ。
先週はOZありがとうございました。
大雨の中沢山の方に来て頂き大盛況でした。
今回のOZの一部始終音源がアップされるとか。しらんかったー。
まだかなー。

次回は10月9日(日曜)祝前日でございます、
詳細はまた追々お知らせしますのでお楽しみに。

そして
今週末の出演イベントのお知らせです。
まずは明日23日、大阪Club UNIONにて夜9時から開催されるハウスイベントFor Relaxです♪
ハウスって言ってもチャラい感じではないのでご注意を。

こちらは、昔からのクラブ仲間mottsu、futtaman、TKCで立ち上げたイベントです。
TKCに関しては自身のVirginと言うイベントでレジェンド瀧見憲司さんを招いた過去を持つ実力派で、現在レギュラーパーティとしてDJをしているのは本For Relaxだけです。
なかなか観る機会がないので是非遊びに来てみてほしい!
僕もがっちりハウスセットで行きますので、是非遊びに来てください、
ちなみにClub Unionですが心斎橋アメ村のど真ん中です。
わからなければご連絡ください。





そしてそして、翌日24日(土曜日)は待ちに待ったFanhouseです。
こちらは、ロンドンコーリングでもOZでも個人的にも以前からお世話になっていた奈良の素敵なイベントです。

残念な事に、このFanHouseが開催されているSampleですが、この度閉店し、新たな場所へ移転するとの事でイベントのラストSample開催に恐縮ながら参加します。
いつか行ってみたいなとずっと思ってたイベントなんで精一杯頑張ります。
てか誰か一緒に行きませんか?w

あと先日アップロードされた同イベントのDJあずまさんのsound cloudもめちゃ素敵なんで是非チェックを!


今回、Fanhouseには僕の他にOZや、BeatConnectionで大活躍のデグさんも一緒です!


では詳細です!

[fanhouse]

★fanhouse vol.30 - 6th anniversary!! -





11/09/24(sat) 18:00-26:00
charge : 1,000yen(with 1Drink+1CD)

*Guest DJ
YUSUKE SADAOKA (LONDON CALLING)
degg (BEAT CONNECTION)

*DJ
Azuma / G-YA / biff / makiko / and more...
*VJ
foie::graph

at cafe sample (NARA)
奈良市馬場町1西栄ビル1階
0742-24-2424


*fanhouse ustream


0 件のコメント:

コメントを投稿