2012年3月15日木曜日

3/17 LEF!!! @ Bar Move YOKOHAMA

ついにやって参りました。
今週末土曜日17日は、YOKOHAMAのパーティLEF!!!に出演致します!



実はWSZ80さんからお話を頂いてたのは結構前で「ヒャー」って思ってたんですが
今回出演する事が決まり、只でさえ恐縮していたのですが、僕以外の出演者を知りびっくり。
LiveにSOCCERBOYさん、DJにタカラダミチノブさん、TUMさんです。(すごい)

LEF!!!と言えば、ロンコの不定期レギュラー西村道男さんも以前レギュラーとして参加していた横浜を代表するパーティで、以前現地にも遊びに行った事があり今や全国各地で大活躍してるんで知っている方も多いと思います。
LEF!!!CREW!!!の各々のDJはもちろん皆の人柄全てが本当好きで、これは実際に観て頂いた方が良いかなと。
SOCCERBOYさん、タカラダミチノブさん、TUMさんも皆有名な方々でそれぞれ凄く楽しみにしています。
正直今回は緊張を通り越して楽しみしかありません。

今回、僕のDJはMIX CDの様なNu Disco、Indie Danceはちょっと封印しようかなと。
と。って言っても何も考えてないんで自由な感じでやります。

って事で関東の皆さん、是非遊びに来てください!(連絡ください)

楽しみ!

詳細です。

2012. 03/17(sat)
[VENUE / ACCESS]
BAR MOVE:
横浜市中区長者町7-114 HDイセザキビル4F
TEL: 045-243-0999





Blundetto feat Hindi Zahra - Voices




0 件のコメント:

コメントを投稿