2012年2月3日金曜日

2/4 LONDON CALLING meets from England to me!

こんばんわ、寒くなってきましたね。
僕は相変わらずです。
明日になりますが、2月4日はこれです!!!
エントランスにて年齢確認があります、年齢が確認出来る身分証明所を持参の上おこしください、また学生の方は学割(1500yen/1d)が適用されますので学生証をお忘れなくね!
あと前売りご希望の方はコメントやメール頂けたらとっておきますね。



2/4(sat) London Calling @ Metro
19:00- start
25:00- Ustream中継

○Guest Live
新井仁
the eglle

○Guest Act
from England to me! crew

○Second Floor
GMオトタケさん(Lainy J Groove)
小顔(Lainy J Groove)
daTaro(Jamokashi)
erimews(honey bee party!)
kawa

○Food
Food:meets

○VJ
Tr3

と今回も盛りだくさんです。
新井仁さんと言えばNorthern Brightって言うバンドのVo.さんでしたが
このバンドもう本当好きで、今ロンコを通してこうやって何度も出て頂いたり仲良くして頂いてるのが未だになんか不思議です○

あと、個人的にはセカンドフロアの関西インディ界隈で人気急上昇中のerimewsもおすすめですw

ってことでよろしくお願いします!



Phèdre - In Decay

正直詳細分かってませんが、indieサイトのGorilla vs. BearやPichforkでピックアップされてた絶対注目のバンドPhedre(フェドール)。フランスかな?
現在はまだデジタルリリースのみしかありませんが、近々デビューLPを発売するとの事で凄く楽しみにしています。

この男性voの中性的な外見とAntony見たいなセクシーで低い声(もしかしてゲイ?)、女性voの子供みたいな可愛い声、clive tanakaが作りそうな浮遊感のある気持ち良いメロディーとシンセ、ダウンテンポなリズムが絶妙でたまらんとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿