2011年11月16日水曜日

今週末!

さてさて、今週末の予定ぞよ!

まずは18日金曜日、SurkinとBomboが来日。
関西は京都WorldにてSurkinのニューアルバム「USA」のリリパです。
あのGAN-BAN Nightちゅうことで気合い入ります。
僕はWorldのメインフロアで23時のオープンDJです。
さて、どんなDJしましょう!

少し値が張るんですが、入場の際、定岡のゲストですと言って頂ければ無制限で前売り使えるみたいなんで、是非使ってくださいね。



そして翌日19日土曜日は、京都MetroにてDJ西村道男率いるNur.にロンコDJで参加します。
こちらはMiila And The Geeksのリリースツアーって事で前日は東京でもやってるみたい。

実際Miila And The Geeks観るの初めて、ロンコDJの他にリズムステップループスDJSも参加します。

こちらは事前に連絡頂ければ前売りお取りしておきます!
めち楽しみ!



そしてそして、週末最後の20日、日曜日。
憧れのグッドパーティ、モグランバーにてGuest DJとして出演します。
わー、これは緊張する。。
こちらは、チャージフリーなんで皆遊びに来てください、ぜったい楽しい空間になります♪

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿