2011年10月21日金曜日

京都ボロフェスタと大阪ELELEL

こんばんわ。
京都から大阪に越して来て丁度半年が経ちました。
相変わらず忙しい毎日を送っています。

さて今週末(明日22日土曜日)は京都と大阪にてそれぞれこんな面白いイベントが開催されます。

本日より23日まで京都市KBSホールにて開催されているフェス「ボロフェスタ」10周年の夜の部、京都メトロにてロンコDJとして出演します。
今日はロンコの山下さんも遊びに行っているみたい。

今回も出演陣が本当に面白い。ボロフェスタでしか成し得ないラインナップ。
詳細はこちら。
去年は遊びに行ったんですが今年は行けず。。あれから一年かー。
昼の部22日は既にチケットが完売してるみたい、今年も盛り上がりそうですね。

個人的にはこの日のシグナレスからeastern youthの流れが凄く観てみたかったな。

夜の部のメンツも素敵だし負けずに盛り上げますので是非遊びに来てください、前売りの取り置きもできますので連絡ください。
タイムテーブルはこんな感じ。



そして、同日22日大阪の中崎町NOONでは20時からこんなイベントがやっています。
ELELEL FLYER
大阪NOONにて毎月開催されてる大好きなパーティELELEL。

こちらは僕も参加している大阪NuoohのパーティOZがDJとして参加します。
Fanhouseも参加で楽しくなりそう!
ゲスト陣もMiila And The Geeks、さえぴーなおさんのバンドThe CREAMS、そして大好きなWSZ80さんとめちゃくちゃ豪華、遊びに行きたいーーー。
こちらも是非とも遊びにいらしてください。

ELELELは来月のOZにゲストDJで出演頂きますのでこちらもよろしくね♪
楽しみ!

またどこかでお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿