2011年2月27日日曜日

picnicとロンコ

どうもどうも。
26日はpicnic @ OPUS 岐阜にて 坂本さん、岩崎さん、ボクとでDJをしてまいりました。
店内はこんな感じ。デコレーションもされててとてもいい空間!写真を撮り忘れたのですが、食事も本当に美味しかった!



名古屋~岐阜の皆さまのDJもとても素敵!
また一緒にやりたいです!ありがとうございました。















さてさてそしてついに今週末になりました、3月5日(sat)はついにLONDON CALLING!

ご存知の通り今回はゲストDJ及びゲストライブに
やけのはらさん、DORIANさんをお招きします!
やけのはらさんのディスコDJ、DORIANさんのザ・高揚感ライブはホントに必見です。
個人的にもホントに好きなアーティストのひとつでよくDJでも使わせて頂いてます。

そして1月に出店頂いたFOODのItal Gabonさんのパニーニもお勧め!

前売りお取り置きできますので是非ご利用ください(`・ω・´)

以下詳細

LONDON CALLING
3/5 (sat) start 22:00
ADV 2300yen/w1d,DOOR 2800yen/w1d

■Guest DJ
やけのはら

http://yakenohara.blog73.fc2.com/

■Guest LIVE
やけのはら×DORIAN

DORIAN

http://dorian4410.exblog.jp/

■急遽参戦!
元LONDON CALLING crew、岡野晃典

LONDON CALLING DJs
岩崎 慎(METON MILK)
山下 善史(Club80's)
定岡 祐介
坂本 敏史

■VJ
TR3(BANQUET)

■FOOD
Ital Gabon
http://italgabon.blog133.fc2.com/




今回の音楽紹介
まずはmexican summerよりEPを発売したstar slinger vs. teamsのstar slingerさんよりこの曲、最高

Star Slinger - Mornin'


そして、先日やっと入荷との事、ステキすぎるバレアリックサウンドを奏でる
KEEP SHELLY IN ATHENSの6曲入りEPよりこの曲!

Keep Shelly in Athens - In Love With Dusk




1 件のコメント:

  1. 写真の女の子3人全員めっちゃいいわ。写真撮るけん〜とか言いながら近づくんやろ変態!

    返信削除